2008年08月20日

皆さんのお陰で!


本日!藪下将人ファーストシングル「がんばれ故郷」が!

発売致しました!!

ほんと皆さんの力のお陰でこの発売になった事!感謝しております!

ありがとうございます!!

今日!

このCDの発売のきっかけとなった!
コンテストの主催!

県の文化国際課の方に挨拶に行きました!!

初!県庁で!ドキドキしましたが!

皆さん!とてもこのCDの発売を喜んで頂き!リラックスして色々とお話をしました!

これからも色々とお世話になりたいです!!そして!なれそうな感じです!

また!コンテストもやるみたいで!

今度は僕がゲストに出演出来そうな感じです!!

楽しみです!!

そして!!

知事さんの秘書さんにも挨拶が出来ました!!

CDはたぶん知事さんに!渡っている事と思います!!

気に入ってもらえたら良いのですが!

また直接お会いしに行こうと思っています!!

会ってくれるかなーー!?(笑)


さぁ!!!

なんか!今日は!

マラソンのスタートの合図がなった様な一日でしたかねーー!?

ほんと!でも!

これからが!大事なのです!!

これがスタートです!!!

さぁ!!

険しい道だと思いますが!楽しみながら!僕らしく!

そして皆さんと一緒に歩んで行きたいと思います!!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m




Posted by 藪下将人 at 23:04