2008年08月15日

CD到着!!オーーーー!!



やったーーーー!!!!

待ちに待ちました!!
8月20日発売「がんばれ故郷」のCDが1000枚!が!


先程届きました!!!

段ボール10箱!

いやーー!!実に実感です!

テンション上がります!

めちゃ嬉しいですが!
こんなに売れるかなーーっと言う心配も少しあります!

まーー!すぐには売れないやろし!コツコツと頑張って行くしかないなーー!!

「がんばれ俺」って言う心境です!!



さぁ!!

と言う訳で!早速ですが!

「CD届いた特別記念」と致しまして!

今日から3日連続行われます!「わかやまマリーナシティー」でのライブにて!

ちゃっかり!
先行発売を致します!!
まずは手売りです!


ただし!

☆紀伊国屋文左衛門本舗(インターネット販売)での先行予約の
特典「サイン入りピック」や

☆和歌山レコード商組合加盟店での購入特典「オリジナルポスター」などは!

付いて来ませんので!
ご了承下さいm(_ _)m


今回のCDは今までには無い!販売ルートもございますので!
手売りでは無い!そちらもオススメします!!


さぁ!!

頑張るぞーーーーー!!!

エイエイ!エーーーイ!!



Posted by 藪下将人 at 10:34