2019年09月27日

ねんりんピック

さて、昨日はねんりんピックのPRに 御坊市民文化会館にて行われていました! 美浜町敬老会 に おじゃましてきました!!(^^)

20分間 の ステージ

最後には
大会イメージソングの あしたへと も歌わせてもらいました!!(^^)

美浜町の皆さん ありがとうございました!!m(_ _)m



いよいよ

ねんりんピック 近づいて来ました!!

沢山の方が 和歌山にやってきます!!

最高のおもてなし を やりましょう!!(^^)


さて、明日もねんりんピックのPRにいいます!!


橋本市保健福祉センターで開かれます!

花いっぱいイベントin橋本市 と言うイベント


皆さんに PR出来る様に 頑張ってきまーす!!




















Posted by 藪下将人 at 22:19