2019年09月24日

大阪BIG CAT

昨日は大阪BIG CAT にて ウインズ平阪 ライブのお手伝いをさせて頂きました!!(^^)

ご好意により 最後の方は ステージにも上がらせて頂いたり!!

楽しい一日を過ごさせて頂き感謝です!


そして

僕に お声をかけてくれた方も沢山いらっしゃいました!!

本当に感謝です!m(_ _)m



FMOH の番組を 聴いてくれてる人も沢山

卒業祝い的な (^^) プレゼントまで頂き 恐縮しています!!


影アナ は まだまだ下手くそですが

ちょっとずつ 慣れてきた様な

今回は まぁマシやった様にも思います!!(^^)

どやったかな〜〜!!?


ラストの なんで和歌山 では 僕もボーカルで参加


自分のライブでは ないので 気が楽 (^^)

ほんと楽しいだけ でしたね〜〜!!


BIG CAT は 僕にとっても 特別な場所です!

また この舞台 に立てる様に

頑張ります!!(^^)









Posted by 藪下将人 at 01:04