2019年08月31日

上富田からの岩出

今日お昼夕方は上富田町 友遊フェスティバル へ

夜は岩出市の岩出祭り へ

ねんりんピックの PRキャラバン隊として 行ってきました!!

雨が降ったり 止んだり

微妙な天候だったのですが なんとか最後までやりきりました!!(^^)

人気爆発 きいちゃんうちわ や きいちゃんクリアファイル なども 配らせて頂きねんりんピックをPRをさせていただきました!!

実は明日もキャラバン隊 行きます!!
明日9/1(日)第五回紀の国いっとこよいなデバ祭
会場/橋本市産業文化会館 アザレアホール

お近くの方 是非 キャラバン隊に逢いに来てくださいね!!


さぁ!そして、ねんりんピックからのお知らせです!

『ねんりんピック紀の国わかやま2019』では、音楽文化祭と講演会を開催します。観覧者を募集しますので、皆さまのご応募をお待ちしております。.
【音楽文化祭】
1.日時  令和元年11月10日(日).
開場13:30開演14:00終演16:30
2.場所  和歌山県民文化会館大ホール
(和歌山市小松原通1-1)
3.出演者
第1部 ふれあいステージ  学校法人雄湊学園おのみなと幼稚園、県立紀伊コスモス支援学校 夢コスモス、県立海南高等学校太鼓部、秋津川炭琴26
第2部 ゲストステージ  太田裕美.
【講演会】
1.日時  令和元年11月12日(火).
開場09:30開演10:00終演11:30
2.場所  和歌山県民文化会館小ホール
(和歌山市小松原通1-1)
3.出演者 デューク更家
4.演題  ウォーキング寿命は健康寿命

詳細URL:https://nenrin-wakayama2019.jp/2019/08/27/3818/
#和歌山 #ねんりんピック #紀の国わかやま #音楽文化祭 #講演会



Posted by 藪下将人 at 23:43