2019年08月18日

盆踊り

昨日は
地元の盆踊り!!

僕が音響担当 なので 毎年僕の空いてる日に開催

必然的に僕は毎年参加させて頂いております!!

上の子達は 習い事の為不参加

将成 と 僕

そして、妻 恵子も仕事終わり で 途中から参加

楽しませて頂きました!!(^^)



久しぶりの由良

和歌山市内より断然 涼しい ^ ^


やっぱり地元は良いですね〜〜


ほとんど 変わっていない 景色

あの頃に戻れそう!! (戻れない)



一晩泊まって

朝から 海へ行って!!

帰ってきました!!(^^)

次は 秋祭り かなー!!












Posted by 藪下将人 at 23:58