2019年08月09日

御坊

さて、昨日は

御坊市本町商店街へ

フロンティアキングさん に 20周年ライブのチケットを 持って行きました!!(^^)

フロンティアキングさんは 服屋さん ですが

僕のCDも 置いてくれています!!(^^)

20周年ライブのチケットも置いてくれますので 御坊市方面の皆さん 是非こちらでゲットしてください!!m(_ _)m


フロンティアキングさん 所に行くと 必ず立ち寄るのが ごぼうメガネ さん


こちらには 宣伝用のポスターとチラシを (^^)

いつも応援して頂き ありがとうございます!!m(_ _)m


ごぼうメガネ に 行くと メガネの洗浄もしてくれますが

コーヒーも出ます!!

たまに ケーキも出ます!!(笑)


皆さん も 一度お立ち寄り下さい!

もちろん メガネの事 目に関する事 あれこれ 教えてくれます!(^^)



さぁ!!

そして、昨日夜は タンカク商店街へ!

タンカクフライデナイトの打ち合わせに!!(^^)

なかなか 楽しいイベントになりそうです!!

雨がめちゃ降らない事を祈るだけです!!

食べ呑みながら の 打ち合わせ!?

2軒目 には 新宮亭というお店へ

ここは 日本一狭いラーメン屋さん として テレビにも取り上げられた 有名店

なかなか 良い味出してます!

ラーメンも店主さんも!!(^^)

ネギラーメン めちゃ美味しかったです!!(^^)


さぁ!今日は I love くまのロケです!

頑張りまーす!!

















Posted by 藪下将人 at 07:20