2019年07月30日

粉河まつり

土曜は ねんりんピックキャラバン隊

粉河まつり へ 行ってきました!!

とにかく 凄い賑わい お祭りって言う感じが ムンムンしたましたね〜〜

だんじり が 近づいてくると 祭り男の血が騒いでました!(^^)


そんな中

ねんりんピックのPR をしながら

きいちゃんうちわ

900枚 配りました!!(^^)

人が多かったので あっという間でしたね〜!


PR活動の 仕事を終えると


TONPEI さんか 電話がかかって来ました!!


家寄っていく〜〜 おでん炊いてるから

と!!(^^)

めちゃくちゃ 腹が減っていた キャラバン隊


TONPEIさん家に お邪魔させて頂き


鍋に2つあった おでんが あっと言う間に 無くなってしまいました!!(^^)


いや〜 ほんと美味しかった!!




















Posted by 藪下将人 at 00:21