2019年07月25日

チャペルで!

とれたて広場で 歌った後!


向かった先は ホテルグランビア和歌山


すみたに さんに お誘い頂き

着物の枡田さんが 主催する イベントに!!

普通のホテルの会場でのイベントかな〜〜っと思いきや!!(^^)

なんと 会場は

チャペル!!


チャペルで着物で!!


漫才 して

僕 歌歌って!!

最後は ペンライトまで 出てきて みんなで合唱したり


会場がチャペル だけあって

自分で言うのもアレですが

僕の歌 良かったです!!(^^)

生歌 生ギター

チャペル って 響 が 凄いんで

歌ってて とても気持ち良いんですよね〜〜!!



声かけて頂いた すみたに さん

そして、 主催の 枡田 さん

本当にありがとうございました!!m(_ _)m



枡田さんは 和歌山市で江戸時代から 続く呉服屋さん らしいです!!

着物って良いですよね〜〜

見とれてしまいます!!


昔ながらのも 良いですが

最近はちょっと変わってるやつとかもあったりして!!


僕も浴衣 着ないとね〜

帯びの結び方 忘れてしまってるわ〜〜!!!














Posted by 藪下将人 at 00:44