2019年07月17日

田頭くん

さて、月曜のハッピーマンデー

お聴き頂きましたでしょうか!?

田頭くんが 作った

彩浜ちゃんの歌 どやったかな〜〜!?

聴き逃したと言う方は radikoタイムフリー で 県外の方はradikoエリアフリーで!!

宜しくお願い致します!!

さて

ラジオでお伝えしましたが

来週のハッピーマンデー の ゲストが


あの 亀岡利行 さんが 出演してくれる事になりました!!(^^)


もう今から ソワソワしています!

ソワソワ している人 いるはず (笑)


来週もお聴き下さいね!(^^)










Posted by 藪下将人 at 20:22