2019年06月29日

休日

さて、明日は大阪!(^^)

今日はその準備 と行きたかったのですが 日中は子守!

近くの公園に 将成&しげる&将人 で 遊びに行きました!!

こう言う時間も とても良いです!!

さーて 明日は久しぶりの 大阪ライブ!

ステップホール となってからは 初めてのライブです!!

ミノヤホールだった頃 大変お世話になりました!!

僕の音楽活動 の 基礎を叩き込まれた
温かく 厳しい そんな感じのライブハウスでした!!


さぁ!

準備も出来たので 寝ます!!(^^)




















Posted by 藪下将人 at 22:54