2019年06月29日

彩浜

パンダ 彩浜ちゃん 逢いに行って来ました!(^^)

小物ミュージシャン2人に関わらず

アドベンチャーワールドの方々 とても親切に対応していただき 感謝です!!

飼育員の方にもお話しを聞けたり

とても楽しい 良い経験をさせて頂きました!!

後は 田頭くんが 良い歌を作るだけです!!

アドベンチャーさんに OK を貰い!

番組で一回限り の オンエアーとなります!!

お楽しみに!(^^)

さて、アドベンチャー 滞在時間 1時間30分

もうちょっとゆっくりとしたかった気持ちもありますが

せっかく紀南まで来ているので

色んな所に顔を出す事に


朝一 は 白浜ビーチステーション!!

志賀さん お世話になりました!!(^^)

そして、アドベン

お昼ご飯は 椿温泉しらさぎ さんへ!

釜飯 頂いちゃいました!(^^)

6月30日には 女子限定ですが

椿リップ 椿パック お試し会が有ります!

7月1日 からは 一般発売も!(^^)

皆さん 宜しくお願い致します!m(_ _)m

13時からは 和歌山放送田辺支局へ!

オープニングの15分 の 出演

證さん 中谷さん と 楽しくあっという間のトーク!

上田支局長にも 久しぶりにお会い出来 最近の状況をご報告!!(^^)

大変お世話になりました!!m(_ _)m


最後 は FM田辺

その前に ケーキの幸屋さんへ!

銘菓 頑張ってや を頂き!!(^^)

記念撮影!

雨の日は ケーキ全品 10パーセントオフ です!!

お土産も 買っちゃいました!(^^)


さぁ!15時からは FM田辺さんへ!

丸々1時間 泉社長が 対応していただきました!!m(_ _)m

田辺はバスピン めちゃ浸透しています!!
和歌山市よりも 盛んです!

田辺でバスピン 祭り やってみたいな〜〜!!(^^)


さぁ!!

雨が降りしきる中

和歌山市へ!

夜は パーカッションのHIKOとリハーサル!!

一日 ハードスケジュールがんばりました!!(^^)


















Posted by 藪下将人 at 09:20