2019年06月26日

しげる

しげる が 我が家に来て1年

前の飼い主さんが 飼えない状態になり 家に来ました!!

4歳の黒柴やと言われ引き取り 実は7歳やったと言う サプライズもありましたが (笑)

多分 今 8歳

我が家の一員として 元気に走っています!!(^^)

嫁が言うには

しげる と 僕 は 似てるらしいです!!

シッポ振らない所とか

まぁ穏やかな所とか

顔も!?似てるらしいです!!


似てると言われて めちゃ嬉しいと言う事はないですが そこそこ嬉しい気持ちも有ります!


しげる Tシャツ でも作って 売りさばいちゃろかい!!(^^)

売れたら ちょっと良いドックフード買ったるぞ!!(笑)















Posted by 藪下将人 at 19:55