2019年06月23日

カラオケ大会

今日は日高川交流センター へ
第10回夏の祭典 の ゲスト出演でした!!

呼んで頂いた 濱出さん(同級生のお母さん)

来て頂いた皆さん!!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m





出演者の皆さん

とても艶やかでした!



着物の方も多かったですね〜〜



僕の今日の衣装は シラス幸せTシャツ

ゲストの僕が 一番 地味でした!(笑)





日高川町は ZTVの視聴範囲なので

いつもテレビ見てるよ〜〜とか言うてくれる方も 多くいらっしゃいました!!

CDも沢山 お買い上げ 頂き 本当に感謝です!m(_ _)m



お祭りが終わり



帰りしなに

こむぎっこ さんというパン屋さんに行きました が 閉まってました!!(^^)



実はそこのパン屋 の 息子さん!

音楽をやってまして!僕も一緒にライブもやりました!僕のライブも ちらほらと見に来てくれたみたい!



安大晴己くん 覚えといてください!!



お店閉まってましたが



電話で呼び出し



一緒に記念撮影!!



こむぎっこ さん めちゃ人気らしいです!!



肖りたい (^^)
















Posted by 藪下将人 at 23:52