2019年06月02日

みなとフェスタ

今日は

新宮港みなとフェスタ

新宮港40周年 を お祝いする イベント!!

記念すべきイベントに 参加させて頂き

身に余る 光栄です!!

呼んで頂いた皆さん!!

そして、悪天候の中 来て頂いて皆さん!!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m


雨は 終始降っていましたが

ステージにも 客席にも テントがあったお陰でほんと助かりましたね〜〜!!


まぁ 本音をいうと 晴天の方がそりゃ良かったですけどね〜〜!!

これは リベンジですね!!

50周年!!(^^)

また呼んでもらえる様に 頑張ろ〜〜!!!

10年後の 目標ですね!!


さぁ!!雨に打たれて 風邪などひかない様に 皆さん 体調に気をつけて!
また元気にお会い出来る日を楽しみにしています!!(^^)




























Posted by 藪下将人 at 23:05