2019年05月27日

椿

椿〜椿〜椿温泉〜〜♫

昨日は 椿わがら祭り でした!!

呼んで頂いた 椿わがら会の皆さん 来て頂いた皆さん!いつもお世話になっている しらさぎ さん!!

本当に皆さん お世話になりました!!m(_ _)m


アットホームで 温かみがある お祭り

じゃいけん大会 や 大喜利

ライブでは みんなで 椿を大合唱!!(^^)

最後は 大量のお菓子まき (^^)

わがら祭り 来年も行う予定!!
是非参加したいな〜〜!!

皆さん 宜しくお願い致します!!m(_ _)m

さぁ!

昨年 ご当地ソング総選挙で参加させて頂いてから 1年 (^^)

この一年は 本当に良く 椿に行きました!!(笑) 椿色に染まった 一年!!

あっという間の一年ですが なんか内容が濃かったな〜〜っと!!


椿で椿のレコーディング

女子旅ツアー

椿小学校閉校式

ハッピーマンデーライブ in 椿

そして、 また 今回のわがら祭り

プライベートも遊びに来たりしたので

ほんと どっぷりと浸からせて頂きました!!もちろん温泉にも (^^)

お湯もいいですが

町も 人も 最高です!!(^^)





さぁ!!
今日はハッピーマンデー!!
shinoちゃん 登場です!!

yabu@wbs.co.jp までメッセージ宜しくです!!(^^)











Posted by 藪下将人 at 18:57