2019年05月21日

そら

昨日も新宮!!(^^)

カフェそら さんにて 宮本静さんとの ランチチャリティコンサート!!

皆さんのお陰で 本当に楽しい時間を過ごせました!!m(_ _)m

ランチ 美味しかったですね〜!

ライブも良かったですかね〜!?

宮本静 さん 綺麗やし 歌もトークも良かったですね〜!!

静さんとも長いお付き合いですが ジョイントライブをするのも初!!(^^)

しかも 新宮で と言うのも なかなかなよかったですね〜!!

また違う場所でもご一緒できたらな〜っと

そして、カフェそら さんでも また違う企画のライブもやりたいな〜っと言う気持ちです!!(^^)


次の紀南ライブは また新宮です!(^^)

6月2日 新宮港40周年記念イベントに出演させて頂きます!(^^)


また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!!^ ^

















Posted by 藪下将人 at 00:31