2019年01月14日

由良町成人式 & 太地町白鯨ライブ

毎年恒例 地元由良町の成人式にて歌わせて頂きました!^ ^

今年も声をかけて頂けて ほんとに光栄です!

今年は シラス幸せ を歌いながら みんなにハイタッチ ^ ^

みんなの晴れ姿を見てると 感極まりそうになりました!!

シラス幸せ を 歌いながら 泣きそうに なったのは 初めてですね〜 (笑)

歳のせいなんでしょうか!?

成人式で歌わせてもらう時 とても泣けてきます!!

みんな がんばれよ〜〜って気持ちになっちゃいます!

もう完全な おっちゃんです!(^^)


さぁ!そんなおっちゃん 今日は大忙し!

由良を飛び出て 太地町白鯨へ!

立木早絵ちゃんとの ライブ

来て頂いた皆さん 主催の白鯨さん!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

打ち上げで 早絵ちゃんと 少しお話させて頂きました!


早絵ちゃんは 地元和歌山では あんまり ライブをやってなかったみたい!!

ですが 去年あたり から 和歌山でもライブ活動をしています!!

和歌山出身 の 早絵ちゃんですので

もっと和歌山で 活動して頂いて

そして また全国に羽ばたき 和歌山を誇ってもらいたいな〜っと個人的に思っています!!^ ^


なので

これからも 絡んで行けたらと

東京在住の早絵ちゃんが いずれ 和歌山に帰って来て貰うくらい (笑)


また ご一緒にライブ出来たら 嬉しいな!!^ ^


その時も 皆さん 宜しくお願い致します!m(_ _)m













Posted by 藪下将人 at 02:49