2018年12月19日

和赤祭

この間 土曜日 和歌山赤十字看護専門学校 にて 和赤祭

心に残る お祭り でした!!^ ^
呼んで頂いて 本当に感謝です!

学生の皆さん

そして、先生!!

皆さん 皆さん に 大変お世話になりました!!

いつも応援に来てくれる ファンの皆さん!

将成 も みんなに 見てもらいながら!^ ^

和赤祭 とても楽しい1日でした!(^^)

本当にありがとうございました!!m(_ _)m


さぁ!

そして

日曜日は 橋本市東部コミュニティセンターにて 少林寺拳法橋本西 ドリーム祭 にて

出演させていただきました!!


いやー!!
泣きましたね〜〜!!!


僕の歌じゃないですよ!^ ^


拳士達の演舞はもちろん 良かったですが

そこに至るまでの ストーリー

学園ドラマの 感動シーンを生で観てる雰囲気

そりゃ 泣いてまうやろーーって感じです!

なんか えぇな〜〜っと思いました!!^ ^




そこに 携わらせて頂いてる 僕ってほんと幸せです!

携わらせてもらう っていうか テーマソング 作らせてもらいましたからね〜〜!!


まぁ 言うたら ドリーム祭の 少林寺拳法橋本西の

主題歌 みたいな感じかな!!^ ^

自分で言うのも なんですが

良い歌 出来たと思います!!(^^)




橋本西〜いつかあの空へ〜


礼に始まり 礼に終わる そして最後に笑顔になる

清く正しく美しく いつも仲間を大事にする

夢やぶれた時は 一緒に泣こう

夢叶えた時は 一緒に泣き笑おう


ドリーム ドリーム そう僕達は たくさんの 夢を 描き続ける

ドリーム ドリーム 少林寺拳法 橋本西は いつかあの空へ


一人 一人 個性がある それが一つのチームになる

一人 一人 の 輝きが この世界の 明日になる


夢を持った時の 喜びを

夢を忘れた人の 希望の光になれ

ドリーム ドリーム そう僕達は たくさんの 夢を 描き続ける

ドリーム ドリーム 少林寺拳法 橋本西は いつかあの空へ

いつかあの空へ いつかあの空へ













Posted by 藪下将人 at 00:29