2018年12月01日

ロフトライブ

さて、昨日は梅田ロフト にて 歌わせて頂きました!!^ ^

来て頂いた皆さん

毎回 大阪で共演してくれてる ケイスケ
サカモト

そして、僕のステージも見てくれる ケイスケサカモト ファンの皆さん!!

本当にいつも ありがとうございます!!m(_ _)m


ケイスケ とは 同級生

仲間であり ライバル

今も昔も

変わらず 意識しています!!

彼が頑張って音楽続けているので

僕も負けじと 頑張っていると言っても良いくらい

ケイスケは 大きなホールでライブをしたり 全国的に 色んな所でライブをしたり テレビ ラジオに出たり 僕以上に頑張ってます!!


彼に頑張って貰わないと

僕も大阪方面で歌う機会が少なくなるので

僕の為にも (笑)


これならも音楽辞めずに 活躍し続けて欲しいと思います!!^ ^


皆さん


ケイスケサカモト

藪下将人


これかもどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

皆さんのお陰で音楽 続けられています!!








Posted by 藪下将人 at 16:01