2018年10月24日

ふくふくライブ

さて、昨日はふくふくライブ 来て頂いた皆さん ありがとうございました!!


お陰様で満員御礼


企画して頂いた 中国料理ふくふくさん

来てくれたお客様!!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m


また ここでライブやりたいなーっと思える いい場所でございました!!

普段は中国料理屋さん です 昨日はラーメンだけのメニューでしたが ラーメン以外 も めちゃんこ美味しいです!!!^_^

是非、食べに行ってくださいね!!!^_^


さぁ!今日FMOH へ 番組収録に行って来ました!

そして、明日は 紀南方面PR活動デーです!!

9時過ぎ頃から FMビーチステーション に生出演

お昼前後に FM田辺 生出演

2時半過ぎ には 和歌山放送田辺支局に 生出演します!


後、紀南方面 の 新聞社 3つ の 取材を受ける予定です!!

明日も 頑張りまーす!!!^_^









Posted by 藪下将人 at 22:16