2018年10月08日

ちゃぶ台おかわり

先日 の 木曜日


僕の夢でもあった

テレビ和歌山の「ちゃぶ台おかわり」に出演 ロケを高野口はウインズ平阪さんのスタジオ サウンドスクラップ にて 行いました!


放送は 10月20日 夜10時〜
再放送は 10月27日 夜10時〜

となっています!

お相手して頂いた マリーナシティの堀内さん 漫画家のマエオカテツヤ さん そして 元ファンファン の 瑠華ちゃん

もちろん 後半には ウインズ平阪さんも登場しますよー!!

僕がストリートライブを始めた当初の話しから

今度発売になります 新しいCD の 話しまで!!

内容は濃く 面白く なってると思います!!(^^)

是非ご覧になって下さい!!


お世話になりました 皆さん 本当にありがとうございます!!m(_ _)m







テレビ和歌山





またでたーーーーーい!!!!





おかわり したーーーーい!!!!




さぁ!!今日はラジオです!!


和歌山放送 是非よろしくです!!(笑)

今日はSEIZYさん は登場!

ゲストに 4年連続で24時間テレビに出演で有名 立木早絵ちゃんが 電話出演してくれます!!

お楽しみに!!

yabu@wbs.co.jp


メッセージも待ってますよ!













Posted by 藪下将人 at 18:46