2018年08月22日

心菜 将成 誕生日

FM大阪の収録 今帰り路です!

今日はなんと言うても 藪下心菜 藪下将成の誕生日

皆さんからも お祝いのメッセージやプレゼントを頂き 本当に感謝しています!!



先程 僕の兄貴 から 電話ありました!


今日は心菜ちゃんと 将成くんの誕生日やなー!!って!!

おめでとうって言うといてーっと!


兄貴は 凄いな!


心の広さ 敵いません!



今年も兄貴の誕生日は

兄貴から

今日 俺の誕生日やで

と言う電話もありました!!(^_^)


兄貴は 凄いな!!


と言う訳で

いつも 皆さんのお陰で 僕は幸せ者です!

ありがとうございます!!m(_ _)m











Posted by 藪下将人 at 20:29