2018年08月09日

よさこい祭り 新総踊り曲 アガラ

8月5日 は よさこい祭りにて 歌わせて頂きました!!

今年 新総踊り曲 アガラ をはじめて みなさんの前で 歌わせて頂きました!!

今年初旬から企画

僕も作詞と歌 で参加させて頂きました!!(^_^)

作曲 アレンジ エレキギター制作の中心となってくれた

ヒロさん (来週のハッピーマンデーに出演してくれます!)

ボーカルは

さつきのあき ちゃん (わびたび にも 出演中)

ドラムは

トシくん! (実は10年以上も前からのお知り合い)


生歌 生演奏は この4人でお送りしました!!

皆さん 踊ってくれるかな〜っと心配していましたが

当日 も レクチャー会をして頂いたみたいで!

予想以上に 皆さんが踊ってくれているのが 超感動でした!(^_^)

なかなかあの大きなステージが

僕らの歌 音楽に 合わせて 踊ってくれるって

ほんと 嬉しいです!(^_^)

出来れば 毎年 歌いたいな〜〜!!

お声をかけて頂いた 実行委員会の皆さん

今後とも宜しくお願い致します!m(_ _)m


アガラ


和歌山 の 皆さんに愛していただける様に

何年 何十年 と 歌い続けて行きたいです!

そして、和歌山県外 の 皆さんにも 踊って頂けたらと言う 企みも ございます!!( ^ω^ )


そうなれば もっと嬉しいな〜!!(^_^)




















Posted by 藪下将人 at 17:35