2018年07月23日

とれたて広場 夏祭り

昨日は とれたて広場夏祭りでした!!

猛暑の中 来ていただいた皆さん!!

本当にありがとうございます m(_ _)m

呼んで頂いた お祭り関係者の皆さん 本当にありがとうございます!!


僕のステージは

2時20分〜でした!!

一番暑い時やったと思いますが

沢山の方々 に 聴いていただいて 本当に嬉しく思っています!!

アンコールには お応え出来なかった事 申し訳ございませんでした!!

この続き は また来年かな!?^_^

ステージが終わる!

数人の子供たちが 野菜のレイを持って 舞台に上がってくれました!!

今年も 首がちぎれそうに なりましたが (笑)

素晴らしい プレゼントありがとうございました!!

そして、僕のうちわまで 作って頂いたり!!

何から何まで 本当に ビックリでございます!!

また 来年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m


さぁ!

今日はラジオです!!


昨日は祭りが終わって 夜は

よさこい祭りの リハーサル


ちょっと喉を酷使 してしまったので

声が枯れております!

いつもの美声 ^_^ ではございませんが

ラジオ聴いて下さいね!

Nazuki さんが 今日から来てくれます!!^_^


お楽しみに!!


*和歌山放送ラジオ「つれもてないと藪下将人ハッピーマンデー」 毎週月曜日 20時30分~22時00分



















Posted by 藪下将人 at 19:10