2018年07月11日

椿温泉女子旅モニターツアー

さて、先日 7月2日 は 椿温泉女子旅モニターツアー にて ライブをさせて頂きました!

ライブは女性のパワーに圧倒されながらも 皆さんに盛り上げて頂き

このCDのプロデューサー 古家学 さんにも 登場して頂き

最後には 椿を みんなで大合唱 大盛り上がりでした!!(^_^)


呼んで頂いた 椿温泉観光協会の皆さん ご参加頂きました お客様 本当にありがとうございました!!(^_^)



さあ!


この日に間に合う様に制作しておりましたCDの方も 無事完成!!

2曲 + オリジナルカラオケ 2曲 で計4曲入り 500円

ライブ会場 または 椿温泉にて 販売致します!

是非 ゲットして下さいね!!(^_^)

プロモーションビデオも 制作中です!(^_^)


一人でも多くの方に椿温泉を知って頂き 訪れて頂ける様に 僕も微力ではございますが 応援して行きます!!


椿温泉を今後とも どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
























Posted by 藪下将人 at 16:21