2018年06月14日

椿温泉 ソング レコーディング

さて、今日は白浜町椿 ホテルしらさぎへ!

先日行われた ご当地総選挙優勝曲 「椿」 のレコーディングに行ってきました!!

古家学 さんが アレンジ & レコーディングエンジニア として協力頂きました!!(^_^)

途中 和歌山放送田辺支局のレポートが入ったり!

椿小学校に 行って歌ってきたり!

ジャケットの撮影もしたり!!

充実した一日を過ごさせて頂きました!!

出来次第 僕のラジオの方でも お届けします!!

CDの方は

僕の曲と 古家さんが手がけた曲 の

2曲 入り で 発売する予定です!!

皆さん 宜しくお願い致します!(^^)



















Posted by 藪下将人 at 21:34