2018年05月24日

茶髪

茶髪にしました!!

4年ぶりくらいかな〜!?


シャンプー した時の きしむ感じ

懐かしな〜


トリートメントが 染み渡ります!!



いつも行ってる美容室

狐島のヘアー ラッシュ

同級生が経営してるんですが

最近、車を買い替える と言う事で

その子が乗ってた車を

安く譲ってもらいました!!


7人乗り 日産 の ラフェスタ ライダー


僕ら家族には 丁度良い感じでございます!!


そろそろ乗り換えやないと行けなかったので 最高のタイミングでした!!(^ ^)

有難や 有難や



よし!

とにかく

がんばろう!!












Posted by 藪下将人 at 23:15