2018年01月21日

クノイチフェスティバル

昨日は御坊市立体育館前にて クノイチフェスティバル に 出演

今年はラストの出番

お客さん 残ってくれるかな〜っと心配していましたが

なんとか 客席が ガラガラ って言う事はありませんでした!!(^ ^)


皆さんのお陰です!m(_ _)m

来てくれたファンの皆さん いつもありがとうね〜〜!!




あなむ さんとも 再会


本当に良い時間でした!!


実は

河島英五さんの 弟さん 河島直也さんも

会場に来てくれていました!!(^-^)

英五さん

そっくり でしたよ!!

また お会いしたいな!(^ ^)
























Posted by 藪下将人 at 11:16