2017年12月25日

イヴは本宮


イベントの都合上 皆さんには お知らせ出来ませんでしたが!


クリスマスイヴ 昨日は本宮へ行ってきました うらら館にて クリスマスコンサート ゲスト出演!!

本宮なので

もちろん カラコちゃん音頭 歌いましたよ!!


シラス幸せ と がんばれ故郷


計3曲 歌わせて頂きました!



メインは バイオリンの 演奏!!


生のバイオリンの音 とても気持ちよかったです!!(*^^*)

クリスマス って感じでしたね〜!!


さぁ!

今日はラジオですよ〜!!


20時30分 から 今年最後の生放送です!


サブメンバーは

shino ちゃん

SEIZY さん

田頭 くん

来てくれます!

そして、ゲストに マエオカテツヤ さん 登場です!!(^^)

お楽しみに!!


さぁ!それから

年始のハッピーマンデー

1月1日 は 生放送では無くて 収録です!!

今日の生放送が終わってから 直ぐに 収録しますので

年始の放送分のメッセージは 22時 までに 送って頂けると ご紹介出来るかな!?

特に なぞかけ の コーナーへの メッセージ 宜しくです m(_ _)m

テーマ は お正月 です!!

お正月と 掛けまして 何々と 解く その心は

是非 良いの考えて送ってね!!(^-^)


メッセージは yabu@wbs.co.jp

まで!宜しくお願いします!!m(_ _)m
























Posted by 藪下将人 at 17:24