2017年10月16日

初 あさかぜ祭り

昨日は古座あさかぜ園にて あさかぜ祭り に 出演して来ました!!

呼んで頂いた あさかぜ園の皆さん

そして、来てくれた ファンの皆さん!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

雨だったので 屋内での開催でしたが 沢山の皆さん が 集まってくれました!!

最後には お菓子まき

やっぱり これが 一番盛り上がりますね!!(^-^)


是非 また あさかぜ祭り 呼んで貰いたいな!^ ^


さぁ!て!

今日はハッピーマンデーです!

20時半から 和歌山放送 聴いてね!


田頭くんが 登場

そして、ゲストは たかし です!

073 の たかし でございます!!

メッセージは yabu@wbs.co.jp まで

宜しくね〜!!(^-^)




















Posted by 藪下将人 at 19:09