2017年08月10日

明日は がんばれ の 日

みんな 明日はがんばれの日 やで!

和歌山県橋本市出身 前畑秀子 さんが

日本人 女性 で 初めて オリンピックで金メダルを取った日 であります!!

実況 の 「がんばれ前畑 がんばれ前畑」 が 有名ですよね〜!

なので がんばれの日 です!!


なんか


勝手ながら 縁を 感じます!!


がんばれ がんばれ!って、僕も歌ってますし

前畑さん 和歌山県出身やし!!


これは ご縁でしょう!!!



がんばれの日


皆さん ご注目下さいませ!



みんなに注目してもらえる様に




いやらしい話


「がんばれ故郷」 を お聴きのラジオ番組などに リクエストいただけると 幸いです!!(^-^)


がんばれ と 言えば 前畑秀子さん

そして

藪下将人 も セットで 宜しくお願い致します!!m(__)m



さぁ!


久しぶりに 大阪方面で ライブ決まりましたよ〜!!

つかしん!!

いきまっせ!

久しぶりです!! 楽しみだ!


2017年9月17日(日)
ミノヤホールプレゼンツ
TSUKASHIN POWER LIVE
・会場:つかしん せせらぎ通り
・時間:13:00〜
・出演:奥村兄弟 / 藪下将人 / ruua / 佐合井マリ子 / オオザカレンヂkeisuke
・観覧無料 ※雨天中止(当日判断)


<奥村兄弟>
13:00〜13:30


<藪下将人>
13:40〜14:10


<ruua>
14:20〜14:50


<佐合井マリ子>
15:00〜15:30


<オオザカレンヂkeisuke>
15:40〜16:10









Posted by 藪下将人 at 22:18