2017年08月03日

夢プラン研究会 4周年記念祝賀会

7月30日 日曜日は

大阪心斎橋 ホテル日航大阪 にて行われた

夢プラン研究会 4周年記念祝賀会 に ゲスト出演 させて頂きました!!

理事長の村上さん はじめ 会の皆さん に 大変お世話になりました!! ありがとうございました!!m(__)m


初めましての方が多かったので

僕にとっては 宣伝の場にもなり CDも飛ぶように売れ!!

てはありませんが (笑)

僕の歌 気に入って貰えた 方も ちらほら!!

また 次に繋がって行けたら 瓦な〜 なんて思っております!!(^-^)





夢プラン




あなたの夢は何ですか!?





自慢じゃありませんが

僕には大きな夢が ありません


若い頃は デビューして 有名になって 東京ドームでライブして チヤホヤされるんや〜〜みたいな感じな 夢やったと思いますが




今は

ただ こうして みんなの前で歌える事

色んな所に呼んで貰えたり

ラジオやテレビ に 出させて貰えたりする事

これが めちゃ瓦ですね〜

若い時よりも 今の方が めちゃ瓦です!!(^-^)


今の現状で 満足してる訳では 有りませんが

今の現状で ありがたい事に とても幸せです!!


良い歌作りたいとか 良いライブしたい とか 番組を面白くしたい とか その情熱は 多分 若い時と変わらない!? 少しづつ増えてる様な気もします ^_^


今ふして


日々の音楽活動けて 行く事が 何よりなゃないかな〜っと思う 今日この頃!!(^-^)



みなさん いつも ほんとうにありがとうございます!!



感謝しても しきれないくらい 感謝しています!!


今日も レギュラーのTV番組

「I love くまの」 の ロケでした!!

今日も楽しく お仕事させて頂きました!!(^-^)


この番組も

えぇ番組にしたいな〜〜!!!

えぇ番組にするぜぃ!!!!



さぁ!明日もロケ

朝も早いので 早く寝なくちゃ!!(^-^)























Posted by 藪下将人 at 22:32