2017年06月21日

甲子園

さて、この間の土曜日は

甲子園に行って来ました!!

泰生 と 藍田さん と ハリケーン の 大ちゃん そして 佐藤さん で!!^_^



僕は 昔から阪神ファン で ございます!!

しかしながら

外野の席 での観戦は ちょっと 大変やったな〜!!^_^

田舎もん ですからね〜!

狭い所に ギューギューに されるのは ちょっと苦手ですね〜!



まぁ!
野球は好きなので

試合は楽しかったですよ〜!

満塁ホームラン!!


打たれましたしねー!!


気持ちよく 打たれたな〜って感じだったので 爽快な気分でした!!


とにかく


良い思い出 に なりました!!



誘ってくれた 大ちゃん 藍田さん


ありがとうございます!


僕と泰生が行く事によって

藍田さけが 全然違う席になったのは かわいそうでしたが

それも なんか 藍田さんっぽくて 良かったと言う事にしときましょう!!^_^



今度は 大阪ドーム とか 行ってみたいな〜!!

お客さん 少ない 試合で

ゆっくりと 観戦してみたい!!^_^

















Posted by 藪下将人 at 00:08