2017年03月26日

最高の誕生日!!^_^

昨日は僕の誕生日!!

お祝いのメッセージ 頂いた皆さん

ありがとうございます!

まだ メッセージれてない方は 今日のライブか

明日のラジオで 宜しくお願い致します!(笑)

さて、昨日は四條畷神社で歌わせて頂きました!!

楠公まつり 宵宮

この宵宮をやるって言うのが 久しぶりみたいで!!

ライブをやる なら 河島アナム ちゃん

そして

河島英五音楽賞の受賞者 に 歌ってもらいたいとの 主催者の方 四條畷市の方の 想いだったみたいです!

そこで、河島アナム ちゃら 河島英五音楽賞 受賞者 やったら やっぱり 藪下くん に!

と言う 声を掛けて貰えたみたいで

歌わせて貰う 運びとなりました!!^_^


本当に光栄です!!m(_ _)m

瓦〜〜!!^_^

そりゃ えぇ誕生日になるよね〜〜!!(笑)


これからも 河島英五音楽賞 この賞に恥じぬよう しっかりと暴れて行きたいと思います!!(良い意味でね)


河島アナム ちゃん ご家族の皆さん

主催の四條畷市 の みなさん

本当にありがとうございました!!

そして、寒い中 来てくれた ファンの皆さん!!

風邪ひいてないかな〜!?

今日のライブも 元気に会える事を 願っています!!


さー!

昨日は 家族で 大阪へ行ってました!

ライブの入り時間まで

東大阪へ
昔のバイト先に 顔を出したり

八尾へ
いつも応援来て頂いている ファンの方がやってる 明石焼 の たこ八 さんへ行ったり



良い一日 に なりました!!


あ!今日は 田頭くんの 誕生日やな!

えぇ誕生日に しちゃらんとな!!^_^



















Posted by 藪下将人 at 07:57