2017年03月19日

人の和フェスティバル

さて、昨日は人の和フェスティバル に 出演させて頂きました!!

呼んで頂いた関係者の方々

そして、来てくださったお客さん

本当にありがとうございました!!

遠い所からも 来て下さいました方も多く!

本当にありがたい限りです!!m(_ _)m


ライブは 少しトラブルもありましたが、 楽しく最後まで演奏出来ました!!

みなさんのお陰です!!


昨日から ヤブシンオリジナルtシャツ 販売!

直ぐに 買ってくれた方もいらっしゃいました!!

ありがとうございます!!m(_ _)m


人の和


これからも 大切に 音楽活動 頑張ります!!^_^














Posted by 藪下将人 at 22:59