2017年03月15日

麦の郷40周年 うきうきわくわく懇親会

この間の土曜の 夜

ダイワロイネットホテル和歌山 にて

麦の郷40周年 うきうきわくわく懇親会にて ゲスト出演させて頂きました!!^_^


麦の郷 の 関係者の方々 職員さん 総勢 170名近くが 集まっての懇親会でした!!^_^

麦の郷 の 皆さん いつもいつも 本当にありがとうございます!!m(_ _)m

40周年

この歴史ある 麦の郷 さん の イメージソングを 歌わせて貰っている事 本当に光栄です!


「むぎのさと」

我ながら なかなか 良い歌です!!(笑)

お気に入りです!!^_^

ずっと歌って行きます!!




画像は その時の模様!!

歌いながらのハグ は 初めてでした!!^_^ (実行委員長さんと)























Posted by 藪下将人 at 16:33