2017年02月27日

ゲスト出演

2日続けて LURU HALL にて!

一昨日はスイート&ビターのライブにゲスト出演させて頂きました!!

呼んでくれた スイート&ビター、関係者の皆さん

来てくれたお客様!

本当にありがとうございました!!

ライブの途中で 注文していたお弁当を取りに行く(お客さんが取りに行かされる)と言うハプニングもありましたが!

ライブも お弁当も 大満足!

温かい ライブになりました!!^_^


さぁ!もう見た方も多いと思いますが!

今月のぱどナビ 和歌山版 に 僕 結構載せてもらっています!!

ハピるピ って言うコーナーで取り上げてくれています!


介護でも音楽でも人を笑顔に

と題して 藪下将人特集記事 是非ご覧になって下さい!!^_^
















Posted by 藪下将人 at 23:45