2017年01月16日

打ち合わせ & 練習

さて!

昨日 夕方に ワンマンライブ の 打ち合わせました!!


当日の流れ 段取り その他諸々!!

デサファナード さんでは 初のワンマンライブですので どんな感じになるのか 期待と不安

なるべく 不安は ない方がいいので やれる事はやっとかないとね!

でも 抜けてる所も あるかも〜〜!!(^ ^)


楽しいライブに なる様に がんばりまーす!!(^ ^)



昨夜は

自宅で 田頭くんと ライブのリハーサル!

リハーサルもひと段落

晩御飯を 一緒に食べていると



雪 雪 雪



田頭くん 帰れない!



という事で 藪下家にお泊まり


雪で子供らと 田頭くんとで かなり 遊びました!!(^ ^)


一晩明けて


田頭くん

子供らを 遊びに連れてってくれました!!(^ ^)


ありがたや ありがたや!



夕方から また 練習!!(^ ^)

夜は 餃子!!


そしたら また あられが 降って来ました!!

田頭くん


慌てて帰宅!!



ちゃんと帰れたかな〜〜!??


















Posted by 藪下将人 at 00:11