2016年11月22日

親バカシンガー

先ほどまで!FM大阪へ行って来ました!!^ ^

ウインズ平阪の情熱サンデー

日曜日朝8時から 是非 FM大阪 聴いて下さいね!(^ ^)



さぁ!今日は11月22日 良い夫婦の日ですね!^ ^

まぁ それも大事ですが!



それよりも!!!^ ^




将成 の 3ヶ月 記念日でございます!! ワァオ!


誰に似たのか分かりませ#JIS232A#オッパイが大好きでございます!!(笑)

お陰で もうすぐ 7キロ

結構な ビッグベビー (^^)


他の赤ちゃんが 痩せて 見えるくらい 将成は ぷくぷくです!


白鵬 みたいです!



夜も 良く寝てくれるので


僕も 嫁も 最近は良く寝れてます!!(^ ^)


ありがたや ありがたや



皆さら 頂いた お祝いの服や物など も 存分に使わせて頂いております!!m(_ _)m



ありがたや ありがたや


多分 服は一切買っていません!!


買う と言うたら オムツ と おしりふき くらいかな〜!?


まぁ!

ほんとに 皆さんの お陰で 将成は大きくなってると言うて 間違いありません!m(_ _)m


このまま スクスクと成長を願うばかりです!(^ ^)


さぁ!親バカシンガー 藪下将人!!

明日 明後日と 紀南へ出張です!!(^ ^)


皆さんに お会い出来る事 楽しみにしています!!






2016.11.23 (水・祝日)

古座中学校文化祭

【会場】古座中学校体育館

【駐車場】古座中学校運動場および校舎周辺 ※体育館周辺には駐車できません

【時間】13:30〜 ※ヤブシンでの出演です





【I love くまの 年末スペシャル 公開収録】
日時:2016年11月24日 13:30〜
場所:日本基督教団 紀南教会
(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字下里930-1)



是配しを!^ - ^























Posted by 藪下将人 at 19:44