2016年08月31日

8.31


8月 終わります!!

今年の夏 は よかった よかった!!

思い出に残る夏となりました!

ほんと ありがたいです!!(^^)

皆さんの夏 は どうやったかな!?


さーて!

この間のハッピーマンデー は 小椋誠也くてくれましたが!

写真撮るの忘れた〜〜!!残念!!ごめんなさい m(__)m

また遊びに来てくれるはず!!

その時に撮ろう!!


明日は子供と嫁の検診に付き添ってきます!!(^_^)

順調に赤ちゃん 育ってます!

元気です!!(^_^)


目に入れたい位可愛いですね〜!!


ほんま こんな気持ちに させてくれる事に 感謝です!m(__)m


どんどん 成長して行くであろう 子供の姿を しっかりと 見てやろうと思います!!(^_^)















Posted by 藪下将人 at 22:58