2016年08月22日

産まれました!(^_^)

無事に我が子が産まれました!!


8月22日 午前2時52分

元気な男の子

体重3168g
身長47.2㎝


母子共に 健康です!!(^_^)


赤ちゃん 大きな声で泣いています!

手前味噌ですが!

えぇ声で泣いています!(^^)


もうすでに オッパイを吸ってます!!

そして、眠ちゃいました!!



皆さんの励ましの言葉のお陰で 恵子は元気に出産出来ました!!

皆さん いつも 僕達を支えてくれて本当にありがとうございます!!

僕達は とても 幸せです!!





さぁ!!名前考えよう!


あ!! 今日はラジオや!


本当にハッピーなマンデー や〜〜!!


立会いをしましたので 出産の経過はラジオでたっぷり お話し させて頂きまーす!!(^_^)



皆さん これからもどうぞ宜しくお願い致します m(__)m









Posted by 藪下将人 at 04:39