2016年08月06日

マタニティー サポート生活


奥様のお腹も大分大きくなってきてました

もういつ産まれもおかしくありません!!


奥様の実家がある 橋本での出産

先日から 家族の生活の拠点#JIS235C#に置いています!!



今日と明日は お仕事がお休みなので、家族サービス

朝から 川遊びてきました!!

家から車で 約10分 綺麗な川 発見!!



川で泳ぐのは 15年ぶりでした!!


以前 川で溺れた経験があるので それ以来!!

川は怖いと言う 印象だったので ビビりながら行きました!!が!

楽しかったな〜 超気持ち良かったです!!

流れもゆっくりな川だったので 安全に泳ぐ事が出来ました!!


皆さんも 川遊び! どうですか!?




さぁ!!

夜はサマーボール!! 花火大会でした!


会場まで妊婦を連れて行くのは厳しかったので 少し遠の「くにぎ広場」 と言う 道の駅!?直売所 !? みたいな所から見ました!!


山の上から 花火るのは初めてで ちょっと新鮮でしたね〜〜!!

くにぎ広場 オススメです!(^^)


宣伝も忘れずと言う事で


チラシも ちゃっかりと貼ってもらいました!!(^○^)



さぁ!!

明日の朝8時〜は

FM大阪 ウインズ平阪の情熱サンデー です!!

FM85.1 是箸て下さいね!!(^○^)























Posted by 藪下将人 at 23:13