2016年07月31日

マタニティーフォト & 橋本市 紀見北地区 夏祭り

さて、昨日は朝の早よから家族で和歌浦へ

奥様が マタニティーフォトを撮りたいと言う事で 付き添いに!

片男波海水浴場で撮影会

今しかできない 事ですからね〜 良い記念になったと思います!!(^_^)



因みに 出産予定日は8月26日 産まれるの ちょっと早くなりそうかな〜〜っと 予想!!もういつ産まれてもおかしくない位のお腹です!!(^^)


藪下 夏の陣 痛


頑張って貰うしかない です!


タイミングが合えば 立ち会う予定


が〜んばれ〜〜♪ が〜んばれ〜〜♪

って 歌ってあげたいと思います!!(^_^)



さぁ!!昼過ぎまで 海に居てたので また日焼けしたかな〜〜!!今年もそれなりに 黒くなってきています!!(^_^)


撮影が終わり 橋本へ


眠た目を擦りながら 三石台中央公園に到着!!

お祭りの準備 が着々と整う中 リハーサル!!

祭りが開始する前から すでに沢山の人で賑わってました!!

19時〜の本番 演奏時間 30分 フルに使って

「空」「楽しい場所を探しましょう」「I love 和歌山」「むぎのさと」「ピリ辛女」「がんばれ故郷」

を歌わせて頂きました!!

呼んでくれた 紀見北地区の皆さん!
そした、来ていただいた皆さん!

皆さんのお陰で 藪下将人 は 歌い生きる事が出来ています!

本当にありがとうございます m(__)m



僕のステージを 初めて 見る方も多かったと思います!!


アピール出来たかな!?

また ライブに来て欲しいです!!(^_^)



さぁ!

今日もステージありますよ〜!

7月31日 毎年恒例となりました!!

宮原神社の夏祭りです!

皆様にお会い出来る事 楽しみにしています!!m(__)m




2016.7.31 (日)

宮原神社夏祭り

【会場】宮原神社 (‪和歌山県有田市宮原町道字辻貝359‬)


【時間】19時00分〜 紙芝居
19時30分〜 わんだーらんど 漫才
19時45分〜 藪下将人 ライブ
20時30分〜 大抽選会


【問い合わせ】‪0737-88-2708‬ (宮原神社)























Posted by 藪下将人 at 10:42