2016年07月11日

夏だ!海だ!SEIZYだー!!

さて!

一昨日は職場の夏祭り

昨日は海水浴に 行ってきました!!


僕の地元由良町の隣町 日高町方杭!!

僕のお気に入りです!

ここの海水浴場 温泉もあって!めちゃ快適です!!

みちしおの湯

13年前 位に テレビ和歌山「紀南まるごとTV」 でも 取材に来て ミニライブもさせてもらいました!!

いや〜〜 懐かしいですね〜!!


プライベートで来たにも関わらず

ちゃっかり 温泉の受付と 食堂の方にも チラシを置いて貰いました!!(^○^)

ありがたや ありがたや!!(^_^)



さぁ!!

今日はハッピーマンデーです!!

暑い夏 を より熱くする男!

SEIZYの登場です!!(^○^)

20時30分〜 和歌山放送 聴いてね〜!!

メッセージは yabu@wbs.co.jp です!!(^○^)















Posted by 藪下将人 at 18:29