2016年06月20日

あじさい祭り

昨日は橋本市恋野地区 あじさい祭りに 行ってきました!!

ウインズ平阪さん の ライブがあり お手伝いも兼ねて!

朝から 雨がかなり降ってましたが! ライブの中盤から 雨が止みました!!

お陰様で 大盛況!!


僕も和歌山ラブソング と 高野口サンバ は 一緒に歌わせて頂きました!!


ライブが終わって

九度山町 真田ミュージアム へ!

ライブに参加してくれた お客さんも ご一緒に!!

僕は二度目 の ミュージアム!!

ゆっくりと 時間かけて! また来たいなーって感じです!

来てくれた 皆さんは どうやったかな!!??

皆さん 皆さん! 昨日もありがとうございました!!

さあ!

もうすぐ つれもてないと藪下将人のハッピーマンデー!!

20時30分〜22時 生放送 お楽しみに〜!!

田頭くん が登場!

雪月花 さん ゲスト出演です!!













Posted by 藪下将人 at 20:13