2016年05月29日

かじか祭り

さて!昨日は 紀美野町 かじか荘にて! 第一回 かじか祭り に 出演させて頂きました!!


かじか荘 聞いた事はあったのですが!行ったのは始めて!!

山 川がとても奇麗で 居心地が良い所でした!!

その場所で歌わせて頂き 本当に心地よかったです!!

呼んで頂き ありがとうございました!

来てくれた皆さん ありがとうございました!

初めましての方も沢山いらっしゃいました!これからもどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m


さぁ!

明日もがんばろう!!

明日はラジオ!!

ハッピーマンデー 是箸てね!

ゲストはTONPEIさん

そして、いもやん!

です!(^○^)



*和歌山放送ラジオ「つれもてないと藪下将人ハッピーマンデー」 毎週月曜日 20時30分〜22時00分 生放送



















Posted by 藪下将人 at 22:50