2016年05月25日

andu Vol.8

先週の土曜日

紀三井寺デサファナード にて andu Vol.8 に 出演させて頂きました!!

イベント主催の池田さん!スタッフの皆さん!来てくれたお客さん!!

本当に本当に ありがとうございました!!

僕の歌を始めて聴いたと言う方も沢山おられました!!

CDも買ってくれたり!本当にありがとうございます!!

また、聴いてもらえる様に がんばります!!


色んなジャンルが集う このイベント 今回も良い出会いが有りました!!


また 参加させて頂きたいと思います!!(^○^)

是非、皆さんも一度 andu へ お越し下さい!!(^_^)













Posted by 藪下将人 at 20:02