2016年05月08日

真田祭り 1日目

皆さん おはようございます!!

藪下将人です!

早朝に ブログくのは 珍しいです!

昨日の夜 書こうと思ったのですが!


寝ちゃいまして!

早起きして 書いてます!


昨日は真田祭り 嫁が司会で お友達が出演していたので 見に行って来ました!!

去年と同じ会場ですが!

客席の雰囲気が違います!去年は客席は無かったですからね〜!!今年は有ります!!

トークショーに合わせた 感じかな!?


人も沢山来てました!

多分今日の方が多いかな!

天気も良好!!お祭り日和です!!


真田祭り 二日目のトップで出演させてもらいます!!

楽しく 元気に 歌います!!


写真はトライアンズの石橋さん そして選手です!

6月12日は この方達と バスケやります!(^^)

バスケ祭り も 是汎下さいね!


さぁ!今日も1日 がんばろう!!!(^○^)




2016.6.12 (日)

バスケ祭り


場所:ノーリツアリーナ和歌山


時間:開場11:00 開演12:00 終了予定16:00


入場料:500円



一部 ライブショーケース

出演者:

TONPEI (ミュージシャン)  SEIZY (ミュージシャン)  shino(ミュージシャン タレント) 田頭宜和 (ミュージシャン) 藪下将人 (ミュージシャン)  richblacks (ラップグループ) Nao (シンガー)  和歌山コンチネンタルファミリー (ゴスペルグループ) ンダ(ミュージシャン) すみたに (お笑いコンビ) SA-LA (アイドル) むぎの郷みんなでおどり隊 (よさこい)無やか(タレント) ダンスチームHOMIES(ダンス) MADSTEEZ (ラップグループ)




二部 バスケット


和歌山トライアンズチーム VS 和歌山LOVE’sチーム



一般参加OK

事前申し込み 問い合わせ:

Tell 090-3654-2262  (藪下)

Mail  mail@w-trians.com

HP http://w-trians.com/














Posted by 藪下将人 at 06:30