2016年05月03日

エコパーク紀望の里

今日はエコパーク紀望の里 にて リニューアルオープンイベントにて ライブでした!!


呼んでくれた 方々

そして、来てくれた ファンの皆さん!

初めましての 方々!

皆さん 本当にありがとうございました!!

高野口中学校 の 吹奏楽

和太鼓の皆さんの 演奏

Nao ちゃん!歌!!

そして、僕!!


皆さん楽しんでもらえたかな!?


心配していました雨もなく!

ちょうど良い 曇り加減で 過ごし良かったゃないでしょうか!?


ライブも 皆さんのお陰で 楽しませて頂きました!

最後の餅投げ も させてもらいました!


餅 拾えたかなーー!!?


紀望の里 は 温浴施設


この度、露天風呂が出来ました!!


入浴料は 三百円!!

安いです!


そして、地場産品 を 売っているコーナーもあり!

地元の野菜など 僕も買って帰りました!!

今後とも 是曝用頂きたいと思います!!

さぁ!

また 呼んでもらえる様に頑張らないとね〜〜!!!


さぁ!

明日はウインズファイナルライブ の お手伝い!!

がんばろう!!














Posted by 藪下将人 at 22:25